株式会社クリバース 最新ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる情報 クリバース:モバイル通信サービス

<<   作成日時 : 2014/04/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 DoCoMoが6月から料金プランを変更するという記事をクリバースは目にしましたが、モバイル通信サービスの料金体系ってどの会社も非常に分かりにくいですよね。クリバースも昨年秋に乗り換えたときに色々調べましたが意図的に分かりにくくしているようにすら感じました。複雑にしておいてからさもお得な割引サービスを新たに始めるかのように宣伝をうてばユーザーは引っかかるんでしょうかね。

【キーワード】クリバース モバイル クリバース 通信 クリバース サービス 運営 クリバース 対象 割引 クリバース 設定

 クリバースは通信サービス各社の条件を比較検討した末に選んだつもりですが、それすら誘導された結果なのかもしれません。去年の秋頃の段階ではAUの料金サービスが乗り換える上で一番有利だったようにクリバースには思えたので乗り換えたのですが・・・競合他社がプラン変更を繰り返していくと結局は似たり寄ったりになっていくわけで。正常な競争原理の中でそうなっているのならまあ納得するしかないですが、ユーザーを釣るために裏で談合でもしてるんじゃないかとクリバースは思ってしまったりすることもあります。

【キーワード】クリバース パケット 通信 クリバース データ クリバース 通信料 クリバース 利用者 クリバース 導入 通話

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
気になる情報 クリバース:モバイル通信サービス 株式会社クリバース 最新ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる